ExtJS入門を買った

名古屋駅地下の三省堂書店に売られてたのを買おうか迷い、ちょっと値が張るので、「まだ早い、就職決まってからにしよう」と思い、買うのを断念して店を出た。
しかし、このまま就職するまで読みたい本も読まず、勉強も止まったままなのは勿体ないと思い、以前、研修生のK君がGoogle BooksでExtJS入門を下見していたのを思い出し、ちょっと見てみようと思って探してみるが、書籍名で探しても、ISBNコードで探しても、見付からず。ウェブ検索のほうではヒットしたのだが。公開止めちゃったのかな。
ビックカメラのポイントが貯まっているのでそれを使えば安上がりで済むと思い、名古屋駅前のビックカメラのパソコン書籍コーナーまで行ってはみたものの、現物が無かったので、結局、もう一度三省堂書店まで行って、まだ売られていたので買った。カードだからいいか。